忍者ブログ
妄想をだらだらと垂れ流し。現在「本日のおっとき」やってます。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盛大に外れろ俺のリミッタアアアアアア
63e984e5.pngまあタイトルの通りですわ。

前の日記から色々あったんですけど最たることといえばバサラオンリー行ってきたことと、
某中の人たちが沢山所属してるアイドル集団のファンイベントに参加してきたことでしょうか。
はあ、東京って恐ろしいところね。良い意味でね。
出かける前はぐったりしていた精神がすっかり元気になって帰ってきたわ。

最近気がついたのですが、絵を描きたいという気持ちがあっても
体力というか気力というかがついてきてないなあ、と。
で、その体力を補充するというかもう一歩ペンタブを握るところまで
いかない気持ちを後押ししてくれるアイテムを見つけました。

それは酒です。

実は先日飲み会だったのですが、ビール処理係りをやってたらすっかり出来上がって、気がついたら自分の部屋に帰って暖房も何も入れてないクソ寒い部屋で左のようなものを描いてました、というね。
いや、ずっと描きたくてだな。ロ○ールちゃんの袋をとってたのだよ。
それを酒が入った頭が実行に移してくれたわけです。

ということで、次原稿をするときは酒を片手にやろうと思います←

*****

別件になりますが、相互サイトさまのるるさんが、イベント全国行脚に私の本を連れて行ってくれていたのでした。
るるさんうちの子を連れて行ってくれて本当に有難うございました。
そして、手にとってくださった方もあったようで、こちらもありがたい限りです。

しばらくオフをおやすみしていたのですが、ちょっとジャンル替えのち復活しようともくろんでいます。
ふふふスケジュール的に完全に自分の首を絞めるんですけどねー。

……話にオチがつけられなくなった。うん、寝ます。
PR
| prev | top | next |
| 411 | 410 | 409 | 408 | 407 | 406 | 405 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny