忍者ブログ
妄想をだらだらと垂れ流し。現在「本日のおっとき」やってます。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐだーっと帰ってきました。
どの面下げて帰ってきたんだ、という感じですが。

もう一度サイトを立て直す元気がやっと出てきたのでもそっと帰ってきました。
サイトの方向としてはやっぱりよろずにしようかと思っています。
現在一応準備段階としてますのでこれからリンクやらなにやらいじる予定。
先にやれよって感じですがね、後回しにすると一生帰ってこないようなそんな気がしたのでw

なんかひっこんだりでたりでややこしい奴ですが、よろしければまたお付き合いお願いします。

やっと半年に渡ってばたばたしていたことに目処がつきそうです。
そして落ち着いてから自分の同人活動を振り返ってみると、実に1年以上自分が何を描いたらいいのか混乱していたことに気がつきました。
そんな状態でよくオフとかやっていたな…という申し訳ないやらなにやらという心持です。
ただ、決して無気力にやっていたわけではなく、描きたいという気持ちに色々なものが追いついていなかったというのが正しい…のかなよぐわがんね。
年末あたりから徐々に絵を再び描き始めて、描きたいという感覚と描いているという感覚がやっと一致するようになり、今は嬉々として絵を描かせていただいています。ありがたいことに。

先述の通りサイトはジャンルの制限を外してよろず化しようと思っています。
pixiv見ていただいている人ならわかると思いますが
わりと今落乱に加えてbsrが熱い私ですw
ちなみに週末は東京のオンリーに一般参加してこようと思っています。たのしみ!

落乱も相変わらず生活の一部です。
話題としては旬は過ぎたかもしれませんが、月の初めには忍ミュにはせ参じて参りました。
席が前から一桁にあったので、途中目の前に現れた兵助と目が合いました!(←よくあるファン心理)
たけくくなかよしかわいいはすはす////
DVDに収録されたのはおそらく見に行ったのと違う回だと思うので、それもまたたのしみです。

ではでは今日はこのへんで。
のんびりやっていこうそうしよう。
PR
| prev | top |
| 410 | 409 | 408 | 407 | 406 | 405 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny