忍者ブログ
妄想をだらだらと垂れ流し。現在「本日のおっとき」やってます。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしブリーフ。
帰ってきたとかほざいていたところから4ヶ月ですか。
まったく所詮はのりこクオリティですわ。

なんだかひどい具合に絵を描かなくても生きていける体になってしまいました。
一ヶ月くらい描かなかった自分に驚き。
その割りにサイトをいじってみる気になったので
ちょっと整えてみました。暫定ですが。
なんせ絵が少ないので。サーセン。

憧れだったlightboxさんを導入しています。
java scriptを常時切っていらっしゃる方にとってはちょっと面倒な仕様に
なってしまっていてすいません。

ジャンルがよろずになりましたので多分この雑記も色々な話題にまみれると思います。
ただ我が愛する10932だけはジャンル的にちょっと処理をどうしようかと…。
とりあえず今は支部に一個だけ置いてます。

こんな感じですかな。

ちなみに今の楽しみは、7月あたまの忍ミュです。
第二段にお邪魔したのですが、すっかり五年の中の人二人にハマってしまい今に至る。
ライブも行ったよ苦笑。モバイル会員にもなってるよ苦笑。
私申し訳ないかな結構真性のショタコンなんですわゆるして。

あー、あと戦隊映画も見にいかんとなー。
大好きなダイレンのリョウさんがいらっしゃるみたいなので!
ダイレンは間違いなく神。

なんやろこのとりとめのなさ…
とりあえずこんなところで。
PR
| prev | top | next |
| 413 | 412 | 411 | 410 | 409 | 408 | 407 | 406 | 405 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny