忍者ブログ
妄想をだらだらと垂れ流し。現在「本日のおっとき」やってます。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みゅーじっく2
お久しぶりです。完全に放置しているのに拍手や閲覧等有難う御座います。

とりあえず、MUSIC2の破壊力がすごすぎて。以下感想。



・練習曲かっこよくてうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・トキヤさんが優しすぎて違和感wwwww
・聖川さんは一体何と戦っているのか?
・「俺は俺じゃないとダメってことだよね?」の「俺は」を指で隠した人挙手。私は隠した。
・音也が…まいりとるりとるがーるって言った…うおおおおおおお
・蘭丸姐さんの破壊力
・あいちゃああああああああああああああああああんせいふくうううううううう
・嶺ちゃんは友ちゃんとファッション傾向が似ているようにも見える。(一週廻って)
・おんぷくんwwwwwwwwwカレー食うなwwwwwwww
・おんぷくんは、音也が歌っている曲だけタイトルを読んでくれるようだ。芸が細かいなあ…

今のところこんな感じです。公式さま有難う御座います!
PR
| top | next |
| 424 | 423 | 422 | 421 | 420 | 419 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny